10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年2月4日水曜日

火曜日アース、続きます☆

昨日は、ゆるめ屋+kunkuncimacima、ご利用ありがとうございました^ ^
まったりのんびりな一日でした。
ビビンバランチとおやつプレートをご用意させていただきました。


ビビンバはごぼうと豆腐そぼろが真ん中に、ナムルは春菊、豆もやし、人参、ネギの四種類。それぞれ違う調理の仕方、味付けでそのままでも混ぜても楽しいビビンバです。自家製のコチュジャンを添えて。
おかずは車麩と根菜の韓国風煮と菜の花の梅のり和え。
スープはセロリとキャベツのグリーンスープでした。


おやつプレートは、米ぬかグラノーラと自家製豆乳ヨーグルト(少ししゅわしゅわしてます)、紅玉コンポート(皮と一緒に煮てかわいいピンクに染まりました)、フルーツとナッツたっぷりのバナナケーキの三種盛りでした。

アース火曜日常連さんのお客様、うちの娘と同い年の女の子をお連れです。
いらっしゃるなりわーいと盛り上がって遊び出す娘たち。
ママは、「今日、ランチに来たんだけど…予約なしでゆるめ屋さん受けられますか⁇」と。
お疲れからかちょっと不調みたい。
グッドタイミング‼︎それなら今からどうですか〜とゆるめ屋まゆさん。
お食事前にぐぐーっとゆるゆるーっとその場でほぐしタイム。
ゆるめ屋さん、臨機応変です。
子連れでも、お子さんの様子やご機嫌を見ながらちょうどいい具合のメニューで施術が受けられます。
抱っこしたままでももちろん大丈夫だし、お子さんのご機嫌を見ながら、できる時間、範囲で。

ママさんたち、どうしても自分のことって後回しにしがち。自分のためにわざわざ子どもを預けてまでして癒しを受けに行くのって、、わがままかな⁇贅沢かな⁇と思いがちです。
そんな時、遊びに行く感覚でご利用いただけたらなーと思います。
子どもも一緒に、平日の昼間にこっそり癒しを受けられますよ^ ^
嬉しい子連れ割引きもあります。
もちろん、子連れさんでなくてもそれぞれにぴったりなゆるめが待ってますよ〜
一人でもぷらり、寄り道気分で受けられます。自分へのご褒美に是非♡
ゆるめ屋さん、オープン日等はまゆさんのブログでご確認ください。
アースから徒歩数分のゆるめ庵での施術、不思議な時間空間感覚が味わえて面白いです。オススメです^ ^
詳細、ご予約は→

来週2/10火曜日はロミロミともみさん、tomocafeさんも同時オープン。
次週はもうご予約で満席のようですが、ともみさんの薬膳ランチプレオープンも開催されています。こちらのご案内は→
その次、2/17火曜日は、またゆるめ屋+kunkuncimacimaでのオープン日になります。
ランチの内容等詳細はまたご案内しますね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿