10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年2月12日木曜日

魅惑のチョコレートと1/17(火)のお誘い

今週火曜日は、アースに朝お茶へ。
この日はゆるめ屋+tomocafe&薬膳ランチのオープン日でしたが、用事があったのでランチタイムよりも一足お先に。
朝お茶って特別感があってちょっといい響き。
スイーツもちょっと特別なおやつプレートでした。


とろりん生チョコクリームのケーキ(バナナも添えて)とすくっときれいな立ち姿のクラシックショコラ。
と、見とれている間もなく…
小さな人連れさんと同席させていただいていたのですが、三歳児たちがすごかった‼︎
クリームをすくい、バナナを頬張り、ショコラもあっという間に倒され…
飲み物が着く前にきれいに平らげてしまいました。
「あれ⁈間に合わなかった⁇」とともさん…いえいえ、勢いがすごかったのよー。
「チョコレートは魅惑の食べ物だものねー」と。本当にその通り‼︎
小さな人たちは素直ですね。
結構必死で口に運ぶことになってしまったけれど、上品なチョコレート感ですてきなプレートでした。

少し早めにおいとましたけれど、薬膳スープのいい香りがが漂い、賑やかであたたかなランチタイムが始まってましたよ^ ^


さてさて、
来週火曜日のアースはゆるめ屋+kunkuncimacimaがオープンになりますよ〜

ゆるめ屋+LOMILOMI&kunkuncimacima
2/17(火)9:00〜15:30
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
kunkuncimacimaのランチ、カフェタイムは11:30〜14:30(LO14:00)
earthまゆさんのゆるめ屋→
9:00〜15:00
(受付は9:00〜14:00まで)

ランチはまぜごはんとスープのプレート、おやつプレートもご用意します。
まぜごはんは具たくさんの中華おこわ風、スープはまったり優しい豆乳ベースのもので考えています^ ^
野菜のおかず二品も添えて。
おやつプレートは3種の盛り合わせです。
まだまだ冷える足元に、手編みの靴下もお持ちします。
ランチ、デザートともに数に限りがあります。
ご予定お決まりでしたら当日でもご連絡いただけると幸いです。
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)
春に向けて、からだを整えていきたい時期でもあります。
気になるところがあったらゆるめ屋まゆさんにご相談下さいね。
みなさまのおこしをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿