10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2013年5月14日火曜日

今日はおみせやさん日和

本日、earth 39scafe、小さなおみせやさんの会にてkunkuncimacimaのお弁当、おやつ、手仕事のものたちに目を止め、手にしてくださった、お買い上げいただきました皆様方、どうもありがとうございました‼ 
また、今日は来られなくてもブログなどを通じて、気にかけてくださった皆様方も、どうもありがとうございました‼
好きだから、と半分⁇いやほとんど⁇はわたしの楽しみでやらせていただいている料理や手仕事にお時間やお気持ちを使っていただけること、
そして美味しい、やかわいい、を共有させていただくことがわたしにとって本当になによりの喜びです。
今日は、お弁当は完売。
焼き菓子もあちらこちらの今日のおやつに選んでいただき、手編みのレッグウォーマーも良きひとの手に渡りました。
お弁当、お昼のあてにして来てくださったのにご用意できなかった方もいて残念でした。
ごめんなさいね〜
次回は是非‼

今日は真夏のような暑さでしたが、気持ちのいい風も入り、まわりの緑もあざやかで、心地よいearth39scafeでした。
本当に、木々に囲まれ、いるだけで森林浴できるようですね。

実は、昨日は次女が熱を出していたので今日行かれるか少し心配だったのですが、
もう、えいやっとおやつもお弁当のおかずの下ごしらえもがっつりたっぷりしてしまいました。
幸い、今日は朝から元気に過ごしてくれたので助かりました。
これはバタバタの最中のお弁当詰めの様子。

五月の玄米お野菜弁当は
玄米
キャベツとひじきの煮物
新ジャガと新人参のオリーブオイル煮
ねぎみそしいたけ
小松菜の梅海苔和え
スナップいんげんのごま和え
でした。
おやつは、
きなこクッキー、酒かすクラッカー、塩ちんすこうをお持ちしました。
本当は、行く前にブログあげようと写真も撮ったのに、やっぱりそれどころじゃありませんでした…
レッグウォーマーも写真も取らずにお嫁にやってしまった…笑
出店の様子も毎度のことながら撮り損ねた…

0 件のコメント:

コメントを投稿