10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2013年5月12日日曜日

女子の夕べ

昨日は我が家の男たちが思い立って夫の実家へ。
娘たちが風邪気味で咳がひどかったので「たまにはいいんじゃない⁇」と、夫と息子二人で出かけて行きました。
まあ、わたしが編み針を握りしめて離さなかったから察してくれたのもあるかもですが…笑
おかげさまで、編み物もはかどりコットンのレッグウォーマーはなんとか二足編み上げました‼

女の子たちと三人で一晩過ごしたのは初めて。
勝手気ままで自由奔放、おてんばな娘たちに対し、優しく頼りになるお兄ちゃんたちに普段はかなり助けてもらっているのでどうなることか、と思っていたのですが、
いないとなると、いつもはお風呂上がりにお兄ちゃんに着せてもらってるパジャマも自分でせっせと着たり、
ごはんもふざけずにちゃんと食べていました。
いつもはバタバタな夕方から夜の時間も女三人でのんびりと絵を描いたりおしゃべしたりして過ごすのもなかなか楽しいものでした。
お兄ちゃんたちはすぐテレビを付けたがったりして騒がしいしね。
写真は長女が描いた次女。
結構似てる^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿