10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2013年5月10日金曜日

誕生日第三、四弾

5/8は夫の、5/9は長女の誕生日でした。
怒涛の誕生日週間も終盤です。
そして、わたしは幼稚園の調査書の娘の誕生日を「5/8」と書いて出してました…
おたよりやシール帳の娘の誕生日が8日になってたので「先生、間違ってるよ〜」と思ってたら間違ってたのはわたしでした。。
まさか、子どもの誕生日を間違えるとは…でもそれくらい立て込んでるんです、言い訳だけど…

夫の誕生日は好物のチーズケーキを、長女にはいちごのロールケーキを作りました。



正直、いわゆる洋菓子はあまり得意じゃないのですが、チーズケーキはまあまあ自信ありです^ ^
チーズケーキの隣のユニクロの袋は息子たちからのプレゼント。
「プレゼントなのでリボンをつけてください」と言ったらしいけど、値札はついたままだったのがちょっとかわいい。

これで、今年の誕生日ケーキ作りは一旦終了。
月末のわたしの誕生日は作りません!
買ってもらいます!
今週は14日の出店に向けて制作週間と思っていたのですが、ケーキ作りやら家庭訪問やらで思うように進まず…
手仕事はちょびっとになりそうです、、
その分、お弁当はいつもより多く持って行けたらと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿