10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2013年5月11日土曜日

京都の七味


京都のお土産にいただいた七味にハマっています。
七味家、というお店のもの。
唐辛子、山椒、青のり、麻の実、胡麻などの七味で、配合も素材もすごくいい。
香りもツボで、ついついクンクンしてしまうくらい 笑
いつものお味噌汁にパラパラするだけですごく幸せ…♡
薄だしにぱらりでもうっとりな美味しさ♡
好きすぎてなくなるのがこわい…と思っていたら通販もできるようで嬉しいです。
とりあえず切らさないように注文してみなければ…
でも…HPを見てみると七味以外にも品揃え豊富で、あれもこれも気になるしでなかなか決めかねてしまうのです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿