10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2013年4月24日水曜日

誕生日第二弾

昨日は長男の誕生日でした。
10周年です。
おめでとう‼

長男がやって来て、わたしたちの暮らしはぐるりと全く違うものになりました。
10年前には想像もつかなかったようなこともたくさん、始まりはすべて息子の誕生からだったように思います。
いつも変わらず穏やかで優しく頼りになる長男。
この前ふと手のひらの大きさを比べたらわたしとほとんど変わらないくらい大きくなっていました。
ここまで元気に、素直に育ってくれたことがなによりありがたいことです。

誕生日ケーキは本人の希望通りイチゴのショートケーキバナナサンドバージョン。
いつもみんな「いちごのところを切って‼」と大騒ぎするので、これでもかというくらいイチゴをたくさんのせてみました。
まだまだ誕生日期間は続きます…



0 件のコメント:

コメントを投稿