10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2013年3月1日金曜日

3/5の小さなおみせやさんの会はお休みします。

火曜から小学生の次男が、昨日から一歳の次女がインフルエンザに罹ってしまいました。
次女は3/6まで外出を控えるよう、お医者さんに言われましたので、
3/5の小さなおみせやさんの会はお休みします。
申し訳ありません。
今のところ3/10のイベントは予定通り出店することにしています。

うちは子どもが4人いるので感染症が始まると看病に加え、通院、元気な子と隔離など、
色々なかなか大変です。
がんばってはみても、結局みんな仲良く同じ病気…ということが大体ですが、まあ仕方ない。
子どもの病気は見ていて気の毒だし辛いものですが、罹ってしまったからにはしっかり熱を出して悪い菌は全部やっつけて、治った時には免疫もついてより丈夫な子どもになる‼と思って乗り切るようにしてます。
実際、病気を繰り返すうちに段々と丈夫に育っていくものだし。
看病している時は「今わたしはこの子を看病するために生きてる」と思い込むと心が折れずに頑張れますよ〜 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿