10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年3月12日木曜日

3/17、火曜日アースへのお誘い♪ *時間について、追記しました

さてさて、
今日も午前中mulleあやこさん宅で打ち合わせをさせてもらってました^ ^
いや、打ち合わせと言う名のお茶会か⁈笑
今日は、二人で、ではなく三人で♪

今回のコラボにもう一人、いろどりを添えてくれることになりました。
わたしたちの共通の友人れいこさんのこぎん刺しですよ〜
すてきでしょう⁇



(※画像には私物、サンプル品も含まれています。販売するものが同じものとは限りませんことをご了承ください。れいこさん、追加制作中ですので当日お持ちするものは種類が増えるかもしれませんよ♪)

伝統柄を日常使いでも馴染む、優しくきれいな色みで刺したブローチやピンクッション、コースターなどなど。
麻や綿の布目に合わせて一目一目丁寧に。無垢木のボウルに入れられたピンクッションは針の錆止めになるよう羊毛が詰められています。
民芸品のイメージがあるこぎん刺しですが、れいこさんの手仕事は軽やかで普段の服装に、みんなのおうちにしっくり馴染んでくれそうです。
青森が発祥のこぎん刺しは、北の国からやって来た古い器たちとも合うように思えます。
いつもはランチとお茶の火曜カフェですが、器やこぎん刺し、お買い物も楽しんでくださいね。
わたしもひっそり、手仕事のものもお持ちします。
手編み靴下、分厚いウールのものはご注文なければ今季は今ある分でおしまいとさせていただきます。ご興味ある方は是非に^ ^

ランチは、北欧の古い器にまぜごはんとおかずのワンプレート。具だくさんのスープとデザート付きです^ ^
テイクアウトもできる焼き菓子もお持ちする予定です。
ランチは数に限りがあります。
ご予定お決まりでしたら当日でもご連絡いただけると幸いです。
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)

お時間あればお食事やお茶も、お買い物だけささっとでも。
もちろん、ゆるめ屋さんとともみさんのLOMILOMIも同時オープンですので揺らぎがちな春の身体を整えるのもおすすめです^ ^
春休み前の充電に、新年度スタート前のひと時の安らぎに、火曜日アースをご利用下さいませ♡
お待ちしております^_^


オープン時間について追記です。
それぞれ、
kunkuncimacimaのランチタイムは11:30〜14:30(LO14:00)
mulleあやこさんの器、れいこさんのこぎん刺しの販売は11:30〜13:30
ゆるめ屋さん、ともみさんのLOMILOMIは10:00〜15:00
となります。
オープン時間がまちまちで申し訳ありませんが、ご確認の上お越しください。
ランチ、ゆるめ屋さんのお手当、LOMILOMIはあらかじめのご予約が確実です。



0 件のコメント:

コメントを投稿