10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2014年11月19日水曜日

11/25(火)ごはん係の詳細と12月出店のおしらせ

穏やかなお天気です。
黄色や茶色の葉がすこし残った木々を眺めながらせっせと編み物してます。
BGMはもっぱらハンバートハンバート
ほっこりするけれどすんとする哀しさもあってこの季節にぴったり。
で、編んでるのはクリスマスオーナメント。


もう何年も編んでる定番の小さなくつしたに新顔のどんぐりとりんご。
どんぐりとりんごがまたすごーくかわいいです。
オーナメントは12月のお店やさんの会にお持ちしようと思ってましたが、段々と世間はクリスマスムードなので、来週のゆるめ屋+tomocafe+kunkuncimacimaの日にも持って行こうと思い、ピッチを上げているところです。
トランスパレントのほしも折りたいなと思っています。

改めまして、近々迫ってます、出店のおしらせをふたつ。

ゆるめ屋+tomocafe
+kunkuncimacima
11/25(火)10:00〜15:30
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
kunkunncimacimaのランチタイムは11:30〜14:30(LO14:00)
earthまゆさんのゆるめ屋
10:00〜15:30
tomo cafe
10:00〜15:30(LO15:00)

kunkuncimacimaは玄米とたっぷりお野菜のどんぶりランチを予定しています。
優しいごはんとしあわせスイーツとゆるゆる時間をご用意してお待ちしております。自分へのご褒美に是非♡

更にもひとつ。

小さなおみせやさんの会
12/2(火)10:00〜15:00
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
(kunkuncimacimaの出店は11:00〜14:00頃までになります。あらかじめご了承ください)
(お弁当のご予約承ります。kunkuncimacima2012◎gmail.com
◎を@に変えて送信してください
までお問い合わせください)

小さなお店やさんの会、最終出店になりますよ‼︎
玄米お野菜弁当と素朴な焼き菓子、クリスマスオーナメントや手編みの靴下、レッグウォーマー等をお持ちします。
小さなお店やさんの会、気になってたけど行ったことがない、という方も是非!予定を合わせて!笑
お越しくださいませ。
お待ちしてます^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿