10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2014年7月25日金曜日

夏休みだ‼︎

圧倒的に暑い日が続いています。
夏休みが始まって一週間、朝から子どもたちとラジオ体操に行き、日中はプールプール。


あんまり暑いのであんまりなにもできないのですが、冷房とか入れたら効率あがったりするのかしら?とか思ったりもするのですが、もうあまり抵抗せず暑さに任せてぐでーんとしてます。
夏らしく夏休みしてます。
本当は子どもたちが宿題やってる横で手仕事とか進めたいのですがどーも細かいことをやる気分じゃないので何年かほっぽってあったラフィアを編んでます。ながーく編めたらカゴになるかも。

夏祭りやらお友だちとプールやら帰省やら家族旅行やら予定も色々定まってきました。
で、ちょっと先になりますが、8/26のearthでのワークショップでランチ係をやらせてもらうことになりました。
夏休みは休んじゃおうと思ってたのですが、学校も幼稚園も最終週からぼちぼち始まるので9月に惚けないないようにわたしも前倒しで…^^;
ちょっと前から「カレー食べたい」と言ってもらうことがちょこちょこあったので、カレー、やってみようかと思ってます。
ベジ仕様の夏野菜カレーと普通のおうちカレーの二種類で、ご飯も玄米と白米選べるようにしたいなーと思ってます。ハーフもオッケーで^ ^
また詳しくは追ってお知らせしますね。

それから…7月の初め頃に色々おもしろいことがあったのにそのままにしていたので、こっそり日記あげてます。
続きも多分そのうちに…

0 件のコメント:

コメントを投稿