10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2013年8月24日土曜日

まだ休暇中

目覚めると緑、のお馴染みな風景。
裏が山なので朝晩はすずしい…はずなのに、、
今年はさすがに暑い‼
この家で夜寝苦くてエアコン入れちゃった、なんて初めてというくらいです。

そんなわけで、子どもたちはプールプールプール
あと、映画映画映画…

わたしはと言えば、行こうかなとかやろうかなとか思っていたことはありつつも、暑さを理由に、結局のんびりだらんと過ごしてしまいました。
ま、それもよし。
毎日母と大量のちまきやら春巻きを巻いたり餃子を包んだりはしてました。
大人数でただでさえご飯作りが大変なのにやたら刻んだり包んだり巻いたりするメニューばかりを選ぶ母…笑
まあ、すごく美味しかったけど食べ過ぎました。

今回のハマりもの
生ライムでジンライム。
超爽やか〜♪
栗焼酎。
高知のお土産もの。マロングラッセみたいな香りですごくおいしい。
つけヒゲ。
順番につけて遊んで大笑い。

しかし、留守番の猫も心配なのでそろそろ帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿