10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2013年8月1日木曜日

夏休み

始まったと思ったら、もう今日から8月‼
頭がきーんとするくらいうるさかったり、気が遠くなるくらい散らかったりするけれど、まあ賑やかに楽しく過ごしてます。
「夏休みは長いと思っているとあっと言う間に終わっちゃうよ〜」というのが宿題の進捗状況にやたら楽観的な息子たちに対する最近の口ぐせになってます 笑

先週はわたしの両親、妹と一緒に那須に行ってきました。
あいにく、お天気はずーっと悪く、長女が熱を出したりもしましたが、トリックアートやらどうぶつ王国やら色々と楽しんできました。
どうぶつ王国のバードショーがとてもよかったです。
ワシやタカ、ミミズクやはやぶさが頭上を飛び交い、大興奮でした。


これは那須のお土産、らくやきで息子たちが絵付けしたマグネット。 
なかなかかわいい出来です。

あとは8月後半帰省の予定。
今週末は夏祭りだしもうじき花火大会もあるし、楽しみつつも宿題やらを片付けていかねば…

0 件のコメント:

コメントを投稿