10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2016年2月18日木曜日

雪どけの頃

まだまだ朝晩は冷えますが、日当たりの良いところの早咲きの桜は咲き始めたようです。
今年は春が少し足早に近づいているようですね。
どうも体調が狂っていると感じていたけれど、そのせいか。
今年は一日多い2月ですがもう半ばも過ぎてました。
なんだかんだと日々に追われています^^;

前回の火曜カフェでの献立も写真を撮ったきりになっていたので少しご紹介だけさせてくださいね。



春待ちまぜごはんとスープのプレート

大根ときのこの玄米まぜごはん
ごぼうのごま豆乳スープ
切り干しアラビアータ
里芋と新玉ねぎの梅マッシュ
菜の花のオイル煮


来週2/23の火曜カフェにも晩冬と出始めの春の野菜を盛り込んだお野菜と玄米のランチプレートをご用意します。
この時期だけの味覚をお楽しみ下さいね。

来月は、3/8の火曜カフェへの出店を予定していますが、この出店をもちまして、kunkuncimacimaのALOHAプレイスearthnicでの火曜カフェへの定期出店は一旦おしまいにさせていただこうと思います。
4月以降も不定期での出店や他の活動を追って検討していくつもりですが、今のところ未定ですので、あと二回の火曜カフェで地場の玄米とお野菜たっぷりのランチを、是非楽しんでいただけたらと思います^ ^
一緒にお持ちする手編みのヘアバンドなども、のちほどご紹介しますね。
Facebookも合わせてご覧いただけると幸いです^ ^


kunkuncimacimaの火曜カフェ
2/23、3/8(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿