10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2016年1月21日木曜日

春の兆し

火曜カフェ、ありがとうございました^ ^
今年最初のランチには冬のカレープレートをご用意しました。
スパイスをちらり効かせつつ、冬野菜たっぷりで身体を温めてくれる優しい一皿になったかなと思います^ ^


冬のカレープレート
玄米
ほうれん草と生姜のカレー
カボチャのサブジ
黒豆ペースト
ブロッコリーのスパイスフリッター
春菊と水菜、りんごのレモンサラダ

生姜酵母たっぷりで仕上げにも千切り生姜をあしらったほうれん草のカレーは厚揚げ入り。
ほっこり甘めのカボチャのサブジ、少しスパイシーな黒豆ペースト、ホクホクのフリッター、サラダを添えて。

穏やかでおしゃべりも弾んで、良いカフェ日和でした。
カフェのムードは毎回いらしたお客さまが作り出してくださいます^ ^ありがとうございます♡

と、、
来週1/26も二週続けてkunkuncimacimaの火曜カフェオープンになります‼︎
次週は季節の玄米お野菜プレートをご用意します。
北風が冷たく、雪もちらつくこの頃ですが、直売所には新玉ねぎや菜の花が並び始めてます。
そんな春の兆しを盛り込んだプレートにしたいなと思ってます^ ^
まゆさんのゆるめ屋さん、ともみさんもLOMILOMIもオープンします。
ごはんで、お手当で、ゆるゆる過ごせますよ〜
是非遊びに来て下さいね^ ^
お待ちしてます♪

ゆるめ屋&tomo LOMILOMI+
kunkuncimacimaの火曜カフェ
1/26(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)


2 件のコメント:

  1. 久しぶりのももこごはん♡美しくおいしくなっていてビックリでした☆
    黒豆ペースとか本気で売っていて欲しいと願います♡笑
    ご馳走さまでした!

    返信削除
    返信
    1. tomoさん
      ありがとうございます‼︎
      黒豆ペーストはパンにたっぷり塗っても美味しくて、カナッペとかにしても良いかも、と思ってます^ ^
      次回のランチも、張り切ります♪

      削除