10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年11月26日木曜日

今週のカレープレートと12月の予定

今週も、火曜カフェありがとうございました。
ぐっと冷え込んできたので身体を芯から温めてくれる根菜たっぷりのカレープレートをご用意しました。


秋のカレープレート
里芋と大根カレー
ころころ根菜のごぼうクリーミーカレー
カリフラワーのサブジ
柿と春菊のサラダ

カレーぴりりとスパイシー、優しい甘口の二種をご用意しました。

デザートはおから酒かすケーキでした。


ゆるめ屋さんのお手当体験も盛況で、みなさんほかほかきらきらとした表情で戻って来られました。
この時期まゆさんの手の温かさは本当に頼もしくてほっとしますよ^ ^

11月は第二第四火曜にオープンさせていただきましたが、12月はレギュラー営業、第一第三火曜日、12/1と12/15の火曜カフェをkunkuncimacimaが担当させていただきます。
第二火曜12/8には二ヶ月ぶりのtomocafeさんが担当です^ ^

ということで、来週のご案内です。

tomo LOMILOMI+
kunkuncimacimaの火曜カフェ
12/1(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)

フラともさんのLOMILOMIもオープンします。
120分たっぷりゆだねられるコースから着衣のまま気軽に受けれるコースまで。忙しい年末年始に向けて自分へのご褒美に♡
詳細、お問い合わせは
→https://m.facebook.com/Earth39sLomilomi

ゆるめ屋まゆさんは研修のためこの日はお休みです。

冬野菜が美味しい時期になってきましたので、旬のものが楽しめる玄米お野菜プレートをご用意しようと思ってます。
お気軽に、遊びに来てくださいね^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿