10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年1月16日金曜日

1/20(火)ゆるめ屋+LOMILOMI&kunkuncimacima

お知らせ遅くなりましたが、新年初出店のお知らせです。

ゆるめ屋+LOMILOMI&kunkuncimacima
1/20(火)9:00〜15:30
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
kunkuncimacimaのランチ、カフェタイムは11:30〜14:30(LO14:00)
earthまゆさんのゆるめ屋
9:00〜15:00
(受付は9:00〜14:00まで)

ともみさんのLOMILOMI
10:00〜15:00

アドラー心理学のワークショップも同時開催ですよ^ ^
詳細は→

メニューはおむすびとスープに野菜のおかず2品のワンプレート、デザートは盛り合わせのおやつプレート。
有機栽培豆のコーヒーや豆乳で入れる優しいチャイもご用意します。
カフェまで担当するのは初めてなのでお飲みものの用意等、少しお時間いただくかと思いますが(コーヒーは一度に二杯ずつしかドリップする自信がありません^^;)
余裕をもってゆっくり過ごしていただけたらと思っています。
ランチもおやつも数に限りがございます。ご予定お決まりでしたらご予約いただけましたら確実です。
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)

手仕事のものは足回りの暖かな手編みのものを。



もう何年も編んでるしもふりタイプ。色違いではいてくださってる方も^ ^
わたしも薄くなった部分を繕ってずっとはいています。
二本取りでしっかり編んであるので床の冷たさも通さない頼もしさ。
しもふりは優しい色味でどんな服にも合うところがなかなか万能ですよ。


今年の新作、リブ編み靴下。
かかとに強化も兼ねたポイントを。
こちらも二本取りでふっくらもっちりの暖かな靴下です。

こちらの四種の靴下は原毛のままの染色していないウルグアイウールを使用しています。
こちらの糸はまだストックがありますので、足にぴったりではけるようセミオーダー(プラス500円)も承ります。

あまり分厚い靴下をはけない時にはレッグウォーマーを。靴を選ばないし、コーディネートのポイントにもなりますよ。
お仕事中の足元にも手軽にはいたり脱いだりできるのでおすすめです。


どれも試着していただけますのでどんどんはいてみて下さいね。
はいた方がかわいいです^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿