10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2014年8月18日月曜日

(ものだけ)出店のお知らせ♪デアイムマルシェ

残暑お見舞い申し上げます。
日々、暑いです。
でも、着実に夏は終わりに向かっています。
お盆も過ぎたし、鳴いている蝉の種類が変わってきている。
そして夜風の心地よさと夜の虫の音。
あんなに暑さに参って夏はもう勘弁っ‼︎と息巻いてたのに、去りゆく気配はやはりすこし切ない。
秋の始まりのすーん、とした感じももうじきです。

さてさて、わたしは残念ながら伺えないのですが(ちょっぴり、夏の思い出作りに行ってきます)、ものだけ、出店させていただけることになりました。
もう日にちが迫ってますが…

デアイムマルシェ
8/20(水)10:00〜16:00
木更津市民会館小ホール

earthまゆさんのブースで手仕事のものを並べさせていただきます。
小学生の夏休みの宿題の方に手と頭を回していたためあまり数はありませんが、夏休みのイベントで小さなお客様が多そうなので小さな人に似合いそうなものを少しまゆさんに預けてあります。是非お手に取ってみて下さいね。


リボンのゆびわ。小さなお手手にすごーく可愛いです。柔らかなので赤ちゃんを抱っこするママにも。
ニットで伸縮するのでサイズは小さな人から大人までいけそうです。


あとは、ヘアゴムやブローチ、ピアスなど。

お子さん向けのワークショップもたくさん用意されたとても楽しいイベントになりそうですよ。
是非お出かけ下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿