10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年5月28日木曜日

6/2の火曜カフェ

今週はカフェ続き^ ^
友人たちの用意してくれた空間でお食事を、甘いものを、コーヒーをおしゃべりをたっぷり楽しんできました。




やっぱり、顔の見える人の手で丁寧に作られたものをいただくのは嬉しくて美味しくてすてきですね。
ここのところ行事や用事でバタバタ過ごしているので、のんびり良い時間を過ごしてきました。
お誕生日祝いまでしていただいて、ありがたく嬉しかったです^ ^


来週6/2は、kunkuncimacimaの火曜カフェ、オープンします♪

kunkuncimacima火曜コラボカフェ
6/2(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)

季節のまぜごはんとおかずのプレートランチをご用意しますね^ ^
テイクアウトもできる献立になりますので、お天気が良ければお弁当にしてお外でランチも楽しいですね〜
大分日差しはきつくなってきましたが、木陰はさわやかでとても気持ち良いですよ^ ^
冷たいデザートや焼き菓子もご用意します。
ランチにお茶に、ゆるめ屋まゆさん、LOMILOMIともみさんとお待ちしております^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿