10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2014年12月12日金曜日

12/16(火)ゆるめ屋+kunkuncimacima

いよいよ師走に入ってしまった、と思っていたらもうじき半分が過ぎてしまいます。
さすがに年末は駆け足です。
ぐっと寒さも増してきました。
我が家の二匹の猫ちゃんたちもくっついていることが多くなったり(見るだけでほかほかな気分になる)すぐに膝に乗ってきて、こちらもぬくぬくと動けなくなったりしています。
冬猫、たまらんです 笑


(小さい猫が大きな猫の上で寝てるのを息子が本気で羨ましがってる 笑)

さてさて本題です。

ゆるめ屋+kunkuncimacima
12/16(火)9:00〜15:30
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
kunkuncimacimaのランチ、カフェタイムは11:30〜15:00(LO14:30)
earthまゆさんのゆるめ屋
9:00〜15:00
(受付は9:00〜14:00まで)


スタートはどうしても遅めで申し訳ないのですが、朝の家事と子どもの送り出しを終えてからの出店になりますので、ゆっくりお越しいただけたらと思います。今回は、お茶の時間も合わせてご用意させていただきますので、終わりの時間を少し遅くしました。
お食事だけでなく、カフェのみでもご利用いただけます。

メニューは、
ランチが玄米のまぜごはんとスープに野菜のおかずが二品ついたワンプレート。
おやつはアップルクリスプとガトーショコラ。どちらも植物性の材料のみでお作りしています。
有機栽培豆のコーヒーや豆乳で入れる優しいチャイもご用意します。
カフェまで担当するのは初めてなのでお飲みものの用意等、少しお時間いただくかと思いますが(コーヒーは一度に二杯ずつしかドリップする自信がありません^^;)
余裕をもってゆっくり過ごしていただけたらと思っています。
ランチもおやつも数に限りがございます。ご予定お決まりでしたらご予約いただけましたら確実です。
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)

手仕事のものも少しお持ちします。



手編みの靴下はこの季節、本当に暖かくてイチオシなのですが、なかなか手が遅く、数が揃いません。
たくさんご用意して選んでもらえたらなとは思っているのですが…´д` ;
今はもっちりふっくらしたウルグアイウールで編んだ茶系のものがメインです。
足を入れた時の安心感や絶対的な暖かさは手編みならではだと思いますので是非手に取って、はいてみていただけたらと思います^ ^
ささやかな(自分への♡)クリスマスプレゼントにも^_^

まゆさんのゆるめ屋さんもご予約していただくのが安心ですよ^ ^
みなさまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿